こんにちは(^^♪

 

あっという間に6月がやってきてしまいましたね。この間GWの話をしていたと思ったのに早いものですね。早いもといえば草が伸びるのが早いですね~~外では施設長がせっせと草刈り機で刈ってくれています。きっとあおいくんも心から「メ~メ~」(感謝・感謝と言っているとか)ちなみに私はrespect!!さて皆様にとってはどんな5月だったのでしょうか?それではここからは懐かしい5月の思い出をご覧ください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日南側の駐車場をFCセントレアの皆さまに草刈っていただきました。お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

 

★★皆様の素敵な思い出が公民館で増えますように★★

6月もたくさんのご来館お待ちしております!!

生路