皆さま こんにちは(^^♪

今朝は晴れましたね☀ なんだかとっても爽やかな朝です。
洗濯物もたくさん干して来れて気分もいいですね!
6月2日から再開して早無事1ヶ月過ぎ、新しい生活スタイルですが順調に少しづつ公民館も戻ってきましたね。

 

 

 

そして図書館の新着本はこちら↓↓

 

 

 

 

気になる本は見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

そして今日のあおいくんはどうしてるかな??

 

ここにいたんだね

 

 

 

 

アレ?鼻の上に何か乗っているよ。それは何かのマーキング??  時々するよね・・  

そんな顔でこちらを見たらちょっと笑っちゃいますよ(^^;)

あおいくんっていつも口角を上げているから愛嬌があるように見えるんだね。こんなあおいくんに会いに来てね🌸🌸🌸

 

 

 

 

今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

生路