こんにちは(^^)/

 

外ではサッカーの練習をしているようですね

公民館の中ではコーラスの歌声が響いていますよ(^^♪

10時に開館する図書館を利用する人たちが玄関前でスタンバイしてますね📖

いい感じに活気づいている今朝の様子でしたよ。

 

さて新着本の掲示が今朝貼り出せれましたので チェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

感動の一冊に出会えると嬉しいですね🌸 

 

 

 

そして今日のあおいくんはどこかな??

 

 

ここだったのね

 

 

 

 

 

たくさん食べて 除草作業お願いしますね

 

 

名前を読んだらこちらを向いて決めポーズ ちゃんと分かっているねー

先日ヌスビトハギを顔いっぱいにつけて困った顏しているので取ってあげましたよ。施設長も言っていましたがこの時期の風物ですね。ひげのところだけ取らせてくれなかったので、施設長が爪切りをしてくれた時に取ってもらったようですね。スタッフや来館者様に好かれているあおいくんはやっぱり幸せものだな~

癒しの存在あおいくんに会いに来てね~♪ ♪ ♪

 

生路