みなさんこんにちは(^^♪

 

先日、金木犀とフリージア、百合他をいただき青海公民館の中はそれはそれはあまーいニオイに包まれていますよ。

 

 

 

図書館さんの掲示板に今朝、新着本の掲示がありましたよ。

 

 

 

 

ピントがちょっと合ってなくてすみません。ためになる素敵な本に出合えるといいですね。

 

 

 

 

 

 

そして今日のあおい君はどこかな?

あれなんだか黄昏ているんじゃないの❓どうした❓

 

 

 

名前を何回か呼んだら出て来てくれましたよ。そしてニッコリ😄

散歩に行けると思ったかな。ゴメンネ今日は雨だからここにいてね。

施設長があおい君の晩ご飯を収穫しに行ってくれましたよ。素晴らしい!

RESPECT BOSS! そしてあおい君は幸せ者だね~(^^♪

 

生路