こんにちは(^^)/

今日は秋晴れですね

空気も澄んで公民館で文化活動するにはもってこいの過ごしやすい日ですね!(^^)!

 

 

さて公周辺の草木を観察しましたよ いろんな実がなっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいくんはどこかな?

 

 

 

 

ピントが合ってないけど毎年この時期あおいくんと南の駐車場で草を食べさせていると黄蝶が周りを飛んでいます。

この条件が揃うと時が止まっているかのよう何とも言えない幸福感に包まれます。(お世話しているのに貰っている)

先日の動画「今日のあおいくん」で走っている姿を見て、それこそ何とも言えない自由でハッピー感を貰いました。

ぜひチェックしてみて下さいね(^_-)-☆今日のあおいくん

 

 

 

今週もいい一週間にしたいですね!

生路