こんにちは(^^)/

 

開館の準備をしたら汗ばむほどでしたが、ブログをアップする頃は足元がスースーしてきましたよ。

 

 

 

 

 

今日のあおい君はどんな様子かしら??

あら 今日もかわいいじゃん

 

 

丁度ちびっこ達が来てくれたので動画、写真の許可をもらいましたよ。

チモシーをあげてくれました。

 

 

 

 

 

 

あおい君もエサをくれていたことに気が付いたみたい

 

 

 

今日も後で散歩をして落ち葉とどんぐりをあげますね(^_-)-☆

あおい君に会いに来てね~(^^)

 

 

 

 

 

新着本の掲示が新しくなっていたのでお知らせしますね。

 

 

気になる本📚はありましたか??

 

 

今週もいい1週間になるといいですね~🌸

生路