こんにちは!

今朝は雨も止んで晴れましたね

 

 

昨日から始まった閉架書庫増築及び公民館改修工事の作業の様子です。

 

 

 

 

鬱蒼と茂っていた木々をスロープを作るために重機でほじくっていますね。見ていて圧巻ですね、あっという間の作業ですね。人工の力!!そしてここに相対してござる自然と平和の象徴みたいなヤギ!!

 

 

あおい君は大丈夫かな?

 

 

近くに重機が作業している中、食欲もなくなるのかと思いきや頂いた白菜をモグモグ、昨日頂いた枝葉をモグモグ、頭ガリガリを見て安心したよ。逞しく生きなきゃね(^_-)-☆

 

 

それではブログの題名通りの動画をどーぞ✋

 

工事に伴いましてあおいくんの柵 西側と建物の隙間に落ち葉やあおい君の食べ残し等を置いてます。今まで柵の周り一周できましたが、足元、お気を付けください。腐葉土になるといいけれど・・

本日ふれあいホールも工事の囲いができるそうです。トイレまでの通路が狭くなりますが、ご了承ください。

確定申告の用紙は受付前に置いてありますので必要な方はご利用下さい。

 

ブログを作り始めは晴れてたのにアップする頃は曇ってきましたよ⛅  生路