こんにちは(^^)/

 

サッカーをしているような声が微かに聞こえてきます。日曜日ですが今朝はいつもより工事の音もしないせいか静かにスタートしましたね。

 

 

さて2月7日の青海公民館の様子は・・・

 

 

コンクリートも乾いているね

 

 

 

キュービクルの周りがスッキリしましたよ!(^^)!

木に囲まれていて、枝葉も柵に入ってきててナンジャ―コリャーって思っていましたが漸くですね。

 

 

 

 

図書館さんの掲示には今週の新着図書のご案内が貼られていますよ

 

 

 

 

 

 

いい1冊が見つかるといいですね

 

 

 

 

 

そして、あおいくんは柵の中にいますよ( ˘ω˘ )

 

 

本当に千面相  いろんな顔をもっているな

 

 

朝一で晩御飯を収穫してきましたよ。3種類の葉っぱにどんぐりをトッピング。昨日いただいた干し草は朝食後にあげましたよ。

喜んでくれるかな??

 

 

 

穏やかな週末になるといいですね(^_-)-☆

 

手荒れの時期(ノД`)・゜・。は洗剤を変えるか、手袋を使うかで乗り切ります

マイ雑巾とマイ軍手の生路