こんにちは

本日は『ホワイトデー』です

皆様ご存知の『ホワイトデー』は2月14日の「バレンタインデー」にチョコレートなどをもらった男性が、
返礼のプレゼントをする日ですよね

返礼のプレゼントの予算・・・「もらった額と同等」か「2倍」・「3倍」なんと「お返ししない」と様々??

返礼のプレゼントのお菓子・・・それぞれ込められた意味があるよで、最近では「マシュマロ=あなたが嫌い」「クッキー=友達でいてください」「キャンディ=あなたが好き」だそうですよ

男性諸君、返礼のプレゼントは慎重に!!

ファイティン(화이팅)

 

 

 

週末なので【図書館】から📚今週の新刊のお知らせです

      〔本館〕↓↓

     〔南陵〕・〔青海〕↓↓

気になった本がありましたか??

どんどん借りに来てくださいね

 

 

お暇なあおい君は

いつも痒い角のところを木にこすり付けてカキカキしてました!!

おお気持ちいいわ~~??

今日は晴れて良かったね

竹内