こんにちは(^^)/

今日はいい天気ですね。でも降水確率は20%なんですよ、もしかすると☂かわかりませんね。

先日、雨の日もせっせと芝刈りをしてくれる施設長にリスペクト

あおいくんも「メ~メ~」(感謝! 感謝!)

でも「最初に刈った所からもう生えてくる~」と・・・・確かに

そうですね。雨が降ったら更に速度を増してぐんぐんと生えますよね。あらあら 自然と人間との力比べが毎年発生する時期がやってきましたね。

 

 

 

新しい芝刈り機だね 袋が付いているから便利そう 以前はスタッフで刈った後の草をかき集めていたけどその作業が無くなりました そして施設長が一人で運んでいるよ~~リスペクト! 

 

 

今日のあおいくんはどんな感じかな?

 

元気そうだで良かった!!

 

それではお茶目なおあいくんの動画を“do-zo” ちょっと目がまわっちゃうー自由な動画です

 

今日もいい日にしたいですね(^^♪

生路