こんにちは!

昨日の天気とうって変わって今日は晴れましたね☀気温の予報をチェックすると暑くなりそうですね。水分補給をこまめにして熱中症にならないように気をつけましょうね(^^)/

 

 

蝉の大合唱中MI~N♪MI~N♪MI~N♪MI~N♪MI~N♪

 

 

さて今日のあおいくんは元気かな?

 

 

凛々しいねー 口角上がってるね マネしなくっちゃ

 

ゆっくり休んでいるところを無理やりこっちに来させてしまった動画といつものように“よしよし”している動画をdo-zo

 

 

日々草のマゼンダ色?が綺麗

さて今日は何の日かをググってみましたよ。浴衣の日だそうです。
兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定。日付は「城崎ふるさと祭り」の開催される日に因んでいるそうです。思い出せば私の浴衣の最後はうん年前に小倉子供会役員の時に小倉天神社で子供会の子供たちと一緒に盆踊りに参加して以来着てないな~。子供たちの為に頑張っていたな~(^^♪ いい思い出。

 

卓球押しの私はオリンピック卓球団体女子と男子の活躍に期待💗
生路