『第6回ぬり絵チャレンジ~トコタンといっしょ編~』募集開始しました!(*´▽`*)
本日10月3日(日)から11月7日(日)まで募集中!!!

 
 
 

↑こちらのぬり絵用紙に自由に色を塗って、青海公民館または南陵公民館の窓口までお持ちください。
ぬり絵用紙は公民館のチラシ置き場に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。また、市内の小学校にも配布させていただきました。

【ぬり絵用紙PDFデータ】
dai6nuriechallenge
ご自宅にプリンターがある方はA4サイズの好きな用紙でぬり絵PDFデータを印刷してもらってもOKです(*^-^*)油性ペンや水彩で塗りたい方は少し厚めの紙がオススメ♪

 
 
 

ぬり絵を持ってきてくれた方にはシールをプレゼント!
持ってきてくださった方全員に配れるようたくさん作ってありますので、募集最終日の11月7日まで皆さまの力作をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ
(シールの用意が間に合わず、募集開始より前にぬり絵を持ってきてくれた方にシールをお渡しできませんでした。大変申し訳ございません。心当たりのある方は青海公民館スタッフにお声がけください。)

 
 
 
提出していただいたぬり絵は返却できませんが、11月10日(水)~11月24日(水)まで公民館のギャラリーにて展示させていただきます!
青海公民館に提出いただいたぬり絵は青海公民館ギャラリーで、南陵公民館に提出いただいたぬり絵は南陵公民館ギャラリーでの展示となります。
ぬり絵を持ってきてくれた方は是非、展示期間中にまた公民館にご来館ください(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青海公民館