こんにちは(^^)/

 

本日は月曜ですので青海市民センターは休館日をいただいております。本の返却はブックポストに投函お願いいたします。

 

さて先日、フリーWi-Fiが新しなった瞬間に事務所内の棚の位置を移動させ心機一転な感じになりましたよ。入口を入ったら広々に開けた感じになっています!

 

事務所内を見渡して破れていた掲示物も新しくしてみました。

 

 

今日は何の日かをググってみましたよ。
11月8日は「いい歯の日」だそうです。そして今日、私は歯医者に行っています。偶然!!
ちなみに次の9日は電話番号にちなんで「119番の日」だそうです。消防庁が制定。「秋の全国火災予防運動」が行われます。あれ?掲示物を11月7日に新しくした後、グーグル先生に何の日かを教えてもらいビックリ~!偶然~!シンクロだ~1日ズレたけどある意味ちょっとシンクロしましたね~

今週もよい一週間にしたいですね(*^^*)

生路