こんにちは(^^♪

今朝は雪⛄マークが出ている天気予報もあってドキドキしていましたが
いつもより早く起きて窓の外を見てホッとしましたよ。念のため昨日は置き長靴を家に持って帰りました。

そして今日は月に1回の会議が行われます。

 

お見せ出来ませんが・・

 

会議資料を3人で作ってます。私は約24ページ中約17ページ分を担当しています。施設長の“GOー!“が出れば製版をするということを毎月しています。丁度この日と「地域カフェよろまい」が同じ時間で重なって、更にコピー印刷をさせてほしい方も重なってテンテコマイでしたが、段々慣れてきましたけれどね(^_-)-☆

 

会議資料が製本出来て1ハイが来て、会議から施設長が帰って来られ「大丈夫でしたか?」と私が聞き「大丈夫でした。ありがとうございます!」で緊張が一気に解け2ハイ×10がやってきました。アハ

最近買ってもらった たかわいい子(文房具)。高校の時に好きではまっていた色。

 

ということで今日は私の仕事を紹介してみました~ 生路