『第7回ぬり絵チャレンジ~おたんじょうび編~』募集開始しました!(*´▽`*)
本日3月6日(日)から4月10日(日)まで募集中!!!

 
 
 


↑こちらのぬり絵用紙に自由に色を塗って、青海公民館または南陵公民館の窓口までお持ちください。
ぬり絵用紙は公民館のチラシ置き場に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。また、市内の小学校にも配布させていただきました。

よろしければ、4月14日に7才の誕生日を迎えるあおい君としろたろう君へのメッセージも添えてもらえると嬉しいです♪(∩´∀`)∩
みんなであおい君としろたろう君のお誕生日をお祝いしましょう♪♪

【ぬり絵用紙PDFデータ】
nuriechallenge7.pdf
ご自宅にプリンターがある方はA4サイズの好きな用紙でぬり絵PDFデータを印刷してもらってもOKです(*^-^*)油性ペンや水彩で塗りたい方は少し厚めの紙がオススメ♪

 
 
 


ぬり絵を持ってきてくれた方にはチケット風シールをプレゼント!
持ってきてくださった方全員に配れるようたくさん作ってありますので、募集最終日の4月10日まで皆さまの力作をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ
少し色が違うだけですが、シールは青海バージョンと南陵バージョンの2種類あります。青海バージョンは青海公民館で、南陵バージョンは南陵公民館でのみ配布しています。両方ゲットしたい方はぬり絵を2枚塗って、1枚ずつそれぞれの公民館に持ってきていただければOK!
 
 
 
 
 
提出していただいたぬり絵は返却できませんが、4月13日(水)~4月30日(土)まで公民館にて展示させていただきます!
青海公民館に提出いただいたぬり絵は青海公民館で、南陵公民館に提出いただいたぬり絵は南陵公民館での展示となります。
ぬり絵を持ってきてくれた方は是非、展示期間中にまた公民館にご来館ください(^^♪

 
 
 
 
 
 

青海公民館