皆さま、こんにちは
昨日はしっかり雨が降りましたね。
田畑をお持ちの方、恵みの雨になりましたね。
今日はすっきり青空が広がっています!
 
 
そのような中、大野小学校3年生の皆さまが公民館見学にご来館くださいました。
熱心に施設長の説明に耳を傾け、活発に質問する姿も見られました。
 
 
 
静かに各部屋を巡り、学習室1では活動中の「ハッピーヨガ」さまの活動風景を見学。
講義室では、「さくらんぼFD」さまのご厚意で、一緒にフォークダンスの体験をされました。
外まで楽しそうな音楽が流れてきました♪
「ハッピーヨガ」さま、さくらんぼFDさま、ご協力いただきありがとうございました。
 
図書館スタッフさんとバトンタッチし、図書館見学へ。。。
 
 
大野小学校3年生の皆さま、引率の先生方、本日はありがとうございました。
またのお越し、ご利用をお待ちしております!
 
 
日差しがますます強くなってきました。お気をつけてお帰り下さいね。
 
青海公民館