こんにちは(^^)/

 

今日は⛅⛅曇りですね。そろそろ☂かしら?湿度が高めですね。

 

 

それでは青海公民館内のチラシや掲示物を紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常滑だけに只今じわじわ猫が多めですね=^_^=

 

 

 

休館日以外は毎日ストリートピアノも実施されていますよ。是非弾きに来てねー

弾ける時間は平日は19:00~21:00で、土日祝日は17:30~21:00ですよ。

 

 

 

さーて、シェアシーズボックスの種取り用の4種類のお花たちのその後です。

 

 

こちら自由にさせてる沖縄スズメウリ。フワフワ浮いていますね~~

 

 

こちら森状態ののケイトウはグーンと背をのばしていますね

 

 

こちら真ん中に支柱を立てたアサガオ。人工的に絡ませておいたのにちゃんとおりこうさんに絡まっていってるワ

 

 

スタッフの妄想の世界ではジャックと豆の木風に天まで伸ばせて、私が登っていくらしい。

 

何もなかった空間が賑やかな感じになってきてるネ

 

 

これからが楽しみだわーー

 

 

また随時、成長ぶりをアップしていきますネ

スタッフに可愛がられてグングン成長していってます。一緒に育てているかのような気分になってくださいね(^_-)-☆

 

 

明日から健康的でいい週末をお過ごしくださいませ 生路