こんにちは(^^♪

 

先日、常滑市生涯学習スポーツ課から頂きましたお花の残りを植え付けましたよ。

雨が降ってきそうなので巻き巻きで作業をしました。スタッフの共通の趣味のお陰で

植え付けの作業は阿吽の呼吸で行うことができます。絶妙なテンポで進むよ~素晴らしいな~お仕事なのに・・ありがたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しましたよ(*^^)v

 

 

 

早く花いっぱいになってくれたら嬉しいな~🌸今回はビタミンカラーのオレンジ❀❀❀と優しげなブルー❀❀❀の2色ですよ!楽しみが増えました

 

 

 

目線を上に上げたら、、

 

 

 

あらあおい君とほんわかいい感じにガブリヨツになって遊んでくれているのは

図書館の館長。あおい君、朝から遊んでほしくてたまらない様子でスタッフ2人に強めのスリスリやわちゃわちゃをしていたので、良かったね~遊んでもらえてね~

館長も「楽しい~~」って、聞こえてきましたよ。頂きました!でしょでしょ

 

 

 

 

先日、料理室を利用の団体様が少し時間があったからといってガスコンロを磨いてくださいました。ありがたかったです。嬉しくってうれし涙が出る~~といいながらお礼の言葉を言いましたよ。うけていました。いい循環が回ればいいなと思います。いいことのバトンタッチ的な連鎖的な感じ、、で、よろしくお願いします。

 

生路