皆さま、こんにちは(^^)
よく降っていた雨も、上がりましたね!
 
 
カワツザクラ、シダレザクラはもうすっかり葉ザクラになりました。
南側駐車場のソメイヨシノが咲きました!
 
 
写真ではよく分かりませんね。
お天気が回復したら、ぜひ見にいらしてくださいね。
(車と水溜まりにお気を付けて!)
 
カメラを持って歩いていたら、足元にやわらかくておいしそうなクローバーが出そろっていました。
(注…もちろん『あおい君にとって』です)
 
 
 
あおい君を見に行くと、
実家でのんびりしていましたが、「どこいしょ」と出てきてくれました。
 
 
本宅へ入ってしまいました。
「あおい君~」と呼ぶと・・・
 
 
もじもじ、もじもじもじ・・・
 
足元が悪くて、あんまり出たくないのね。
 
早く、お日様が戻ってくるといいね。
晴れたら、クローバー、食べに行きましょうね。
 
さて、昨日もお伝えしましたが、本日2時30分から、図書館さんのおはなし会がありますよ。
出演はボランティアグループ「しゃぼん玉」の皆さまです。
こちらにお集まりくださいませ。
お待ちしております♪
 
青海公民館