こんにちは

今日もぽかぽかと暖かく気持ちの良いお天気ですね!
お花見に行きたくなりますね🌸

昨年の秋からあおい君のために水栽培をしてきた「サツマイモの苗」植えてみました。
寒かった冬を何とか乗り切ってくれましたが、最近少し葉が黄色っぽくなってきてしまい、枯れてしまう前に土に植えてみました。
何とか元気になってくれるといいんですが・・・。
農業は全くわからず、栽培方法も手探りですが、スタッフみんなで頑張ってみます。
芋づるが大好きなあおい君、葉が茂ってくるまで待っててね!
今日のあおい君は
来館者様にスリスリ、とっても甘えていました。
あおい君とても気持ちよさそうですよね!
あおい君は今、毛が抜け代わる時期なので洋服など毛だらけになってしまうので、ご注意下さい。

青海公民館