こんにちは

今日は暑いくらいのお天気で、木陰が気持ちよくあおいくんも日陰でゆっくりくつろいでいます。

さて、14日(日)に図書館さんイベント「ヤギのあおいくんといっしょ! 春のメェメェおはなし会」が開催されました。
前日からの雨で児童ホールでの開催となりましたが、エプロンシアターや紙芝居などたくさんの方が楽しんでいました。
その後も雨が降ったりやんだりのお天気で、あおいくんにエサをあげられるかとても心配しましたが、
何とか皆さんエサやり体験ができたようです。
あおいくんも雨の中たくさんの方にご飯をもらってご満悦でした。
ありがとうございました。
次の機会は今日の様なお天気だといいですね!

あおいくんは毎日、青海公民館にいますので、いつでも会いに来てくださいね!!

青海公民館