みなさまこんにちは。青海公民館の自主事業として活動している「常滑こども合唱団」毎月3回金曜日の午後6:45~に練習を行っています。本日はその練習日。「楽しく歌おう!」をモットーに笑顔で練習を行っています。また昨日のブログでもお伝えした”街かどサロンきらり”での「わくわくコンサート」に向けて練習もしっかり行っています。さらに今日は新しい仲間が一人加わり、その初練習の日でした。楽しく歌えたかな?ではでは、その練習風景を少し覗いてみましょう。

 

常滑こども合唱団は今現在も新しい仲間を募集しています!
楽しく歌おう!をモットーに笑顔の絶えない合唱団です!
「どんな感じなのか分からないから不安」などあると思いますが、
常滑こども合唱団では、いつでも体験レッスンできます!
もちろん”見学だけ”でも大歓迎です♪
少しでも興味があれば青海公民館までご連絡ください!お待ちしております♪

体験レッスン・見学などのお問合せ ☎0569-43-6622(青海公民館)
★青海公民館窓口でも受付ています☆

 

 

 

 

 

青海公民館