こんにちは。

今日は昼過ぎから雨が降ってきましたね☂
週間天気予報によると、この先一週間程あまり天気が良くないようですね。

さて、青海公民館入口公民館からのお知らせ掲示板前に「スタッフ手作りおりがみ」があるのはご存知でしょうか?
季節を感じるものなどをスタッフがおりがみで作成して、ご来館いただいた方にお持ち帰りいただけるようになっています。
その時々で、何があるかは来館してからのお楽しみ!!
現在は、梅雨といえば「カエル」ですよね🐸
可愛いカエルさん。
そして、6月といえば「父の日」
顔を自分で書けるようになっていますので、お父さんの似顔絵を入れて、プレゼントやお手紙につけてみては?
どれも無くなり次第終了です。

今後もスタッフで色々と準備中です。
ご来館の際は、ぜひ見てみて下さいね!

青海公民館