こんにちは。本日は南陵公民館からのお知らせです!

「初めてのジャズピアノ講座シーズン2」と称して、今年も初心者向けのジャズピアノ講座を開催予定です。

内容は以下のチラシの通りですが、追加的にちょっとした説明をします。

  1. 「初めてのジャズピアノ」という講座名ですが、既に音楽をやっている/以前やっていたが、
    ジャズは初めてという方が対象です。
    ピアノ演奏の実技について教えたりしませんのでご了承ください。
  2. 全部で12回のレッスンを予定していますが、できれば最初から最後まで参加できる方を期待します。
    体験レッスンは設けていないのですが、ご興味のある方に講座の内容についてあらかじめ詳しく
    説明をして参加したいかどうかご判断ください。
  3. 講座は5人のグループレッスンで行います。グループレッスンはマイナスイメージの方が多いのですが、
    どちらかというと上手下手が気にされるという傾向があるからでしょう。
    この講座は基本的に自分と戦うばかりです。

他にも気になるところがありましたら、南陵公民館までお問合せください。

申込みの締め切りは9月13日(水)までとなります。

お申込み・お問い合わせは南陵公民館(☎0569-34-4748)までお願いいたします。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

青海公民館