皆さま、こんにちは!

オキナワスズメウリの葉っぱが枯れたので、実の収穫をしました。

数えてみるとなんと、31個!

今年は、赤くなっている子もありますね。
収穫した実は飾って熟してから、中身のタネを取り出して、シェアシーズボックスに置きたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

その他の植物はこんな感じです。

バタフライピーとケイトウ

 

アサガオとフウセンカズラ

フォックスフェイス

こちらは、次々と花が咲きますが実がなりませんね。
何か、コツあるのでしょうか?
寒くなってきたし、このまま様子を見るか、迷うところです。

ご存知の方、情報いただけると嬉しいです。

 

さて、今日のあおい君です。
何か恋しげな様子・・・?

 

視線の先には・・・

 

やはり、I・MO・ZU・RU !

2ヶ所に入れた朝ご飯はすでに完食。どちらもからっぽですものね。

で、おかわりをあげました。
休館日明けということもあり、お腹ぺっこぺこなんですね。
食欲の秋。元気が一番!!!

今週もよろしくお願いいたします。
青海公民館