皆さま、こんにちは
青空の広がる良いお天気になりましたね。
 
さっそくですが駐車場のご案内です。
本日、グラウンド側の駐車場のご利用スペースが区切られ、3分の1程に縮小されました。
 
グラウンド側駐車場は狭くなりましたが、今日から南側駐車場の方が使えるようになっております。
ずっと、工事車両が入っていたスペースです。(広いです!)ご利用ください。
 
尚、西側駐車場も通常通りご利用いただけます。
 
今日は公民館の中の設備にも変化がありました。
長年ご愛顧いただきました自販機が撤去されました。
自販機は、建物東側にもございますので、ご利用くださいませ。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
 
こんな感じで、自販機が撤去されたあと、お掃除スタッフさんがお掃除してくださいまして、なんとこんなものを発見してしまいました。
 
落書きしたのは誰ですか~~~???(*ノωノ)ハズカシイ…
 
もうひとつ大切なお知らせ。。。
先日もお伝えしましたが、本日は「本と歌はおともだち」が開催されます!
 
午後3時開演です。子ども図書スペースにお集まりください。
予約なしで、どなたでも自由に参加していただくことができるイベントです(*^▽^*)
 
歌あり、楽器の演奏あり、本の紹介ありと、毎回好評のとても楽しいイベントです。
 
出演は、鈴木千佐加先生とカンタービレ☆ひまわりの皆さま
ゲストに鬼頭美沙さま(ピアノ)をお迎えしてお届けします。
 
ご来館、お待ちしております。
 
青海公民館