みなさまこんにちは。本日はイベント「親子で姿勢が良くなるヨガ」が開催されました。およそ20組の皆さまにご参加いただきました。おそらく皆さまは普通のヨガを想像されて参加されたのだと思いますが、姿勢を良くする上で骨格標本を見ながら説明があったりと、専門的な内容なので驚かれた方も多かったかと思います。とはいっても難しい内容ではなく、先生が分かりやすく楽しく説明してくれましたので、はたから見ていた私もかなり勉強になりました。いずれにしても「姿勢」とは普段の生活から、スポーツや勉強にもかなり関わってくるものです。姿勢は良いことに越したことはありません。来年度も開催予定ですので是非ご参加ください。それではイベントの様子の写真をどうぞ。

 

 

 

青海公民館