こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

遅ればせながら、3月27日に開催されました『本と歌はおともだち』のご報告です。

今回は、オカリナ演奏、独唱、ピアノ発表、合唱など盛りだくさんの内容でした。

そして今年度最後の開催ということもあり(?)、最後は皆さんで『仰げば尊し』の合唱 (´;ω;`)

 

写真には写りませんが・・・、

心から楽しんで歌っていて、キラキラしてました((´∀`*))

聞いているこちらまでハッピーな気持ちになりました。

キレイな歌声と、歌を楽しむ気持ちでこんなに気持ちいい空間が出来るんですね!

ありがとうございました!

 

来年度も『本と歌はおともだち』続きます。

絵本も歌も、心を喜ばせてくれるものです。

ここに来ると、ホッとしますよ。

是非お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

青海公民館