こんにちは

本日10:00より、よろまいカフェ青海が講義室にて開催されました。

今回の催し物は・・・大正琴! 『つながるハーモニー』さんの演奏です♫ 

 

大正琴で奏でられる『青い山脈』・・・

♪ ちゃん ちゃん ちゃーーん    ちゃん ちゃん ちゃーーん 

ちゃららら ちゃんちゃんちゃん ♪

そして皆さんの合唱 ・・・

♪ あーおーく あかるーい うたごえにー ♪

珈琲のいい香り・・・

明るくて、暖かい、和やかな雰囲気・・・

楽しく、いい時間を過ごしましょう! という気持ちがあふれておりました (〃艸〃)

次回は、5月9日(木) 10:00~です。

地域カフェ よろまい せいかい

健康や介護予防に関心のある方、

「地域の人と一緒にいつまでも元気で」と思っている方、

どなたでもご参加くださいませ!

お待ちしております。

 

もうひとつ、ご案内です。

皆さまご存知の通り、図書館さんが特別整理期間です。

4月17日までの休館に伴い、公民館ピアノを終日(あさ9:00~よる9:00) 解放しています。

この期間だけは、時間を気にする事なくゆっくりと利用できそうですよ ((´∀`*))

お待ちしておりますので、是非この機会に!

 

青海公民館