こんにちは

今日は、5月5日こどもの日です。

そして、ここ青海公民館では『ぬり絵チャレンジ』の展示が始まりました。

期間は、今月末5月31日まで。

公民館まで、塗り絵を持ってきてくださった皆様、ありがとうございました((´∀`*))

どれも力作揃い、個性的、かわいい、かっこいい!

募集期間は、過ぎてしまいましたが、期間中お持ちくだされば展示させてもらいます。

こちらにも、まだ用紙はあります。

色えんぴつも貸し出しますので、公民館にお立ち寄りの際は是非 (#^^#)

 

もうひとつ、話題を・・・

この中に、四つ葉のクローバーがあります・・・

わかりますか?

よ~く見ると・・・・

 

ありました (*^-^*) 

場所は、あおい君の小屋の近くです。

このまま抜かずにそお~っとしておきます。

 

 

今日も のどかな青海公民館でした ((´∀`*))