こんにちは

本日は【よろまいせいかい】の開催日です

今回の内容は・・・声と動きでGO(カラオケ体操)

カラオケの曲に合わせて、歌いながら体を動かし、なおかつカフェを楽しむ

という、5感をフルに回転させる内容となっております

講義室の中は、コーヒーのいい香りで満たされていて、

頭も体もすっきり ((´∀`*))

今日は、足元の悪い中でしたがたくさんの方がお越しくださいました

 

あおい君の小屋近くの木を見上げると・・・

羽化間もないセミが (*_*)

写真では、わかりにくいですが、まだうっすら緑色の部分が・・・

そして、すぐ近くに抜け殻

見つけたのは、10時くらい

なかなか、出会うことのない羽化の瞬間・・・

もう少し早いタイミングで見つけたかった(´;ω;`)

 

 

青海公民館