皆さま、こんにちは!
 
本日「あおい君のエサやり体験」用に、木の葉を準備しました!
正面入り口に置いてありますので、どなたでもどうぞ!
 
今日のメニューはヤマモモとクワの枝葉です。
 
 
 
 
今、あおい君はどこでしょう?
 
 
 
いないのかな・・・
 
 
 
いた!?
 
 
 
通称「実家」にいました!
 
 
 
この表情、退屈してるのかな・・・・?(かわいい口元、反芻しています)
葉っぱのごはんを持っていくと、きっとすぐにこちらに来ますよ。
 
 
 
 
日向の芝生広場はカラッカラです
 
が、このクスノキの枝葉が落ちていることがあります。
 
 
これもあおい君の好物ですので、あげると喜びますよ。見つけたらぜひ、あおい君にあげてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ秋が恋しい・・・芋づるもオネガイシマス♡
 
センター長あおい
(青海公民館)