みなさまこんにちは。かなり涼しくなってきて夜はエアコンいらずで、だいぶ過ごしやすい気候になってきました。さて、青海公民館の東側には昔「青海グランド」があったのはみなさまご存じかと思いますが、西知多道路建設に伴い、青海グランドは閉鎖されました。そして現在は着々と西知多道路の建設が進んでいます。道路建設の関係で青海公民館の周りにも徐々に変わりつつありますので、その変容を記録する意味でも不定期ですが、このブログでご紹介できればと思います。とは言っても工事もかなり進んでいますので途中からのご紹介となりますことご了承ください。それでは現在の工事状況を写真でどうぞ。

 

大きな橋脚がならんでいると、どのように道が通るのかなんとなく想像ができますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

青海公民館