こんにちは(^^♪

今日は雨がポツポツ降ったりやんだりの日ですね☂

夜中に雨が降った事を 朝、目が覚めた時に知るのが

私にはなんとなく “ラッキーな日” なのです。

花木に水を急いであげなくてもいい!!からです。

 

 

 

 

青海市民タンターの掲示板には

予約がまだ出来ない3か月先の施設の利用状況について表が貼ってあります。

 

利用できない日にちを事前に把握していただき

毎月1日に2ヶ月先の仮予約をすることが可能になる日を

スムーズに出来るよう役立てていただければと幸いです。

 

 

 

 

  ☆☆市や公民館の講座等で予約が入っておりますのでご了承ください。☆☆

 

 

   ♪♪そして図書館の掲示板には今週の新着図書が貼り出されていますよ♪♪

 

 

 

 

ある日のあおいくんは 草を食べる姿勢がこんな感じから・・。

 

 

 

 

 

あれあれ?

 

 

 

 

 

あらあら・・

 

 

 

 

 

段々頭が重くなってきたのか?食べることに疲れてきてなのか?

 

 

 

 

 

ほふく前進。ほふく前進。

 

 

 

 

 

なんとも ほのぼの

 

 

 

 

 

そしてその後は、青海市民センターの入り口階段付近で

来館の皆さまを ちょこんと お出迎え&お見送りをしてましたよ!(^^)!   

昼過ぎから結構雨が降ってきましたね

あおいくんも小屋の中に 帰りましたよ(^_^)              生路