『第5回 青海/南陵公民館 ぬり絵チャレンジ -おたんじょうび編-』の募集が始まっています!

募集期間:3月12日(金)~4月11日(日)
展示期間:4月14日(水)~4月30日(金)

〔チャレンジ内容〕
ヤギのあおい君&しろたろう君のお誕生日イラストをぬり絵しよう。
色塗りが完成した作品を青海公民館と南陵公民館のいずれかの窓口にて受付します。
提出していただいた公民館のギャラリーにてみんなのぬり絵作品を展示します。

※現在、青海公民館は事務所窓口を工事中のため、図書館内に臨時窓口を設置しております。ぬり絵チャレンジの提出は図書館内の公民館窓口にて受付していますので、公民館スタッフにお渡しください。
(事務所窓口の工事完了後は、通常の事務所窓口にて受付させていただきます。)

 
 

こちらのぬり絵用紙を公民館で配布中です。また、市内の小学校と保育園・幼稚園にも配布しました。
ぬり絵が完成したら、募集期間終了日の4月11日(日)までに青海公民館もしくは南陵公民館にお持ちください。
提出していただいたぬり絵作品は4月14日(水)~4月30日(金)の約二週間、公民館のギャラリーで展示させていただきます。
※提出していただいた作品は返却できませんので予めご了承ください。

〔問い合わせ〕
青海公民館 TEL:43-6622
南陵公民館 TEL:34-4748

 
 
 
 
 

青海公民館&南陵公民館自主事業