こんにちは(^_^)

 

連日、雨で足元が悪い中、「地域カフェよろまいせいかい」が

にぎやかに開催されました。

 

気のせいか回を重ねるごとにみなさんのイキイキ度が

パワーアップされているように思います。

認知予防の目的が確実に達成しつつあるのでしょうか。

すばらしい!!

 

《本日の企画》

・かおりを楽しむ

・脳トレゲーム

 

かおりは色々あるけれどコーヒーについての講座でした。

コーヒーの入れ方やコーヒーの効能などためになるお話しをしていただいたようです。

 

 

ふれあいホールが “いいにおい” で包まれました!!

 

 

“かおりを楽しむ”ことは脳の活性化につながりますね。

 

 

脳トレゲームでリズムにのって手足を動かし

今日も何才 若返りましたか?

 

【次回開催予定】

日 時:7月13日(木)AM10:00~

場 所:青海市民センター ふれあいホール

問合先:北中部高齢者相談支援センター

TEL:0569-43-0662

≪内容≫

・お口をきれいに

・脳トレゲーム

たくさんのご参加お待ちしております。

[生路]