皆さま、こんにちは!

青海公民館入口公民館からのお知らせ掲示板前に「スタッフ手作りおりがみ」が置いてあります。
スタッフが「次は何がいいかなぁ~」悩みながら、季節を感じるものなどをおりがみで作成しています。
来館者さまの「かわいい~」などの声を聞くと「良かった(*^_^*)」と嬉しくなります。

今回は、あおいくん(おりがみヤギさん)です。あおい君に似てるかな?
ご来館いただいた方にお持ち帰りいただけるようになっています。
毎回たくさん作っていますが、人気のモノはすぐに無くなってしまいます。
無くなり次第終了となりますので、来館時にチェックしてみてくださいね☆
次回の準備も着々と進めていますよ(*^^)v
何になるかはお楽しみ!

青海公民館