こんにちは

本日も、湿気も多く、蒸し暑く感じますねぇ(>_<)

熱中症にならないようご注意ください

 

 

週末なので・・・📚図書館の新着図書のお知らせです

📖青海本館

📖南陵分館

📖子ども図書

気になる本がありましたか?

私は『恐い食べ物』の本を借りてみようかな・・・!!

 

今日のあおいくんです

とっても元気です

あおいくんは毎日いっぱいの水を飲み暑さと戦っています

 

朝から蝉の鳴き声が聞こえるようになりましたね・・・いよいよ夏本番!

皆さまも、こまめに水分補給をしてこの暑い夏をのりきましょう

正面玄関の掲示板に折り紙で「ノンタンといっしょ」を作ってみました。

ノンタンの仲間たちに見えるかしら・・・??

青海公民館