皆さま、こんにちは

朝の陽ざしがずいぶんやわらかくなりましたね。
虫たちの声も心地よいです。
日中は、蒸し暑くなる予報。まだまだ熱中症対策は欠かせませんね。
夏の疲れを出さないよう、体調管理に気をつけたいものです。

さて本日は、常滑市のコロナワクチン予約代行の日です.

時間・・・午後1時30分~午後4時まで(受付終了は午後3時45分)
場所・・・1階の美術工芸室

次回の青海公民館での開催日は、10月5日(木)です

 

 

【予約代行窓口に関する問い合わせ先】

保健センター ☎ 0569-34-7000

予約代行をご希望される方はご利用ください。

 

今日のあおい君に、

先ほど、またサツマイモの芋づるをいただきました。
大量にありがとうございます!!!

 

すごい山!!!芋づるまつり!!!あおい君良かったね!

 

そこへ、いつもあおい君をかわいがってくださるお客さまから、「今から南陵公民館にもスマイルピース(※1)をもらいに行くので、これをしろたろう君に少し持っていってあげていいですか?」とのお申し出をいただきました。

ありがとうございます!さっそく袋に取り分けました(*^▽^*)

 

よろしくお願いします。
しろたろう君、喜んでくれるといいですね。

どうぞお気をつけて。。。

 

※1 『スマイルピース』は常滑市社会福祉協議会さま主催のスタンプラリーです。皆さまの外出を促す目的で行われています。スマイルステーション設置場所は市内12か所あります。

(お問い合わせ:常滑市社会福祉協議会 0569-43-0660)

 

 

明日9/29は、月末整理日で図書館さんはお休みです。
公民館は通常通り開館しますのでご利用ください。

青海公民館